スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRIOシクレアは海外向け日本語版のみ封入ということが判明・・・ 

308:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:29:03.53 ID:LjwCZrB20
are-sikuha1_402_365.jpg
are-sikuha2_455_340.jpg

ツイッターからだが上が日本下が海外らしい

317:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:32:24.43 ID:kU9Uaw9c0
>>308
ん?



316:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:32:12.76 ID:z+F8h+Mu0
>>308
メイドインコリア・・・?



339:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:37:12.29 ID:j5sosoxh0
>>308

         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >    M A D E I N K O R E A !  <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i''       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )


355:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:39:44.19 ID:PgaEAx0Z0
つまり・・・どういうことだってばよ?


362:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:41:30.54 ID:kU9Uaw9c0
>>355
nanndakoreha.jpg

日本で販売されるパックにはシクは存在せずいつも通りのレリーフ
海外で販売される日本語のパックにはレリーフの代わりにシクレア



366:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:42:06.99 ID:PgaEAx0Z0
>>362
だいたいわかった
ていうか海外で日本語版とか売ってるもんなんだな


603:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 18:03:24.74 ID:vXaMPCLq0
シクとレリーフ以外の違いはない
これが完全下位互換です


336:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:36:16.64 ID:dIxJl79J0
ふざwwけんなwww


342:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:37:41.67 ID:kU9Uaw9c0
シクレアのデュランダル憧れてたのに・・・


345:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:38:14.57 ID:yqr7SW+I0
ちなみに韓国工場産シク有りは従来の海外版同様初期傷連打の模様 
フラゲ画像の時点で初期傷多かったしな



346:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:38:14.78 ID:xUCVn1tP0
CRCSの頃にも韓国製亜版なんてのがあったな
当時光る英語表記シロッコがそこでしか手に入らなかった


348:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:38:40.61 ID:LPVbJj2m0
同じ日本語なのに仕様が違うとか聞いてない


351:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:39:12.02 ID:oCkDhdlG0
見事すぎるファンサービス


353:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:39:29.95 ID:M3VbjtKW0
ふざけんなクソコンマイ


350:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:39:03.17 ID:E6Pftqmw0
日本とアジア統一しろよちくしょう!


369:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:42:31.07 ID:X6kMBis0O
マジでやってくれるわコンマイ・・・
日本人が日本語のシクを手に入れられないとか何なんだよ・・・



370:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:42:41.15 ID:2cTXuQCq0
これどっちも形式番号がJPだからアジア版と日版の違いは表面上ないんだよね
だからアジアか日か証明できない、つまり使用不可になるとはとても思えない…


428:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:57:00.75 ID:LCNKiWKN0
すごい複雑な気分だわ
紙質も欲しいしシクも欲しいお


377:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:43:29.02 ID:PxjpLKRk0
紙質を取るかシクを取るか
なぜ2つ一緒にできないのか



379:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:43:49.10 ID:KO0StQWT0
まじかよ韓国旅行行ってくる
ねんがんのチョンPRIOをてにいれたぞ!


382:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:44:17.27 ID:utn9L3F+P
つまりシークレットが当たる箱ばかりの地域に住んでる奴らにとっちゃ
日本発売のレリーフ仕様が物凄いレアに感じられるんだろう


397:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:47:56.19 ID:ixONAQKu0
最高に高まったフィールを奈落の底まで叩き落とす、それがコンマイのやり方だ


334:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:35:31.99 ID:QhkD2WQq0
sisisu-banzai1_313_418.jpgsisisu-banzai2.jpg
sisisu-banzai3_459_344.jpg


349:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:39:01.60 ID:LauZxvPG0
どうしてこう、低品質なんだ


558:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 17:48:32.67 ID:lstAOu/I0
boroboro-sisisu-banzai_517_386.jpg

うーん


566:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 17:51:04.31 ID:gKn9AOXh0
>>558
日本向け日本版もこれで統一だと思ってたが合ってる?


582:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 17:55:18.30 ID:J5BkXuMSP
>>558
この裁断面、韓版で何度も見たあれだな


579:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 17:54:24.65 ID:utn9L3F+P
>>558
これ見る限りLVALと変わらないよ LVALも束ねると同様に若干粗い感じした
LVALの紙質で不満ない限り PRIOでも難なく受け入れられるだろう

だいたい決まったのはカード表面のコーティング統一なわけだし
おおもとの紙は工場ごとに違いがあるんじゃないか


575:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 17:53:57.27 ID:CcXWXWqF0
ボロボロの裁断面の画像がうpられてるけどこれは日本流通版でも同じようにボロボロなの?


584:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 17:56:38.95 ID:lstAOu/I0
>>575
レリしかなかったし俺が買ったのは日本向けのはず
紙質は思いっきり変わってるのは確か


598:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 18:01:15.37 ID:CcXWXWqF0
>>584
マジか…
紙質変わるのはまあ良いけど初期傷とか付いてたら嫌だな


314:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:30:48.60 ID:PxjpLKRk0
昨日の本スレ民
「これ遊戯王史上最高レベルの神箱だろ」「これは3箱いくわ」「コナミありがとう!」

今日の本スレ民
「紙質韓国とか…」「ノーブルは嫌だ…ノーブルは嫌だ…」
「ダブりとかありえんだろ…」「レリ廃止しろよふざけんなコンマイ」

これがコンマイの飴と鞭か



326:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:34:23.98 ID:ixONAQKu0
>>314
マジで今そんな気分でワロタ

要するに新しくできた韓国工場で作ったPRIOがシクありアジア向けで、
日本工場は今まで通りの質とクソレリオンリーなわけね



577:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 17:54:22.34 ID:4D3RniyQ0
toreba-sisitu-kamisitu.jpg

髪質の劣化なんて予想できたことだろ、今更何言ってんだよ


734:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 18:53:00.32 ID:SnrOzVQl0
髪質の話はやめろ


736:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 18:54:37.70 ID:AF+1XnFD0
>>734
ようハゲ


611:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 18:06:41.23 ID:hIupUWDMi
裁断が荒いの気にするとかお前ら裸のカードを輪ゴムでまとめてる小学生かよ


618:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 18:09:34.19 ID:T39z0FxO0
>>611
騒ぎたいだけの奴も一定数いるからね


535:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 17:36:47.73 ID:LjwCZrB20
紙質を統一する(統一するとは言っていない)


413:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/02/13(木) 16:52:31.11 ID:Z409jw1I0
tokudaino-muti.jpg


スポンサーサイト

コメント

日本語版なのに日本じゃ発売しないの?意味わからん
  • [2014/02/13 19:04]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(髪質を気にするのは)やめろミザエル
  • [2014/02/13 19:05]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここまでいくと買うまで信用ができん
  • [2014/02/13 19:08]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

紙質はともかく日本語版シクレアが一般パックで出ないと言うのはおかしな話だわな
あとシクレアに期待してた人が予想外に多くて驚いた
  • [2014/02/13 19:11]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

妖精トレバーさんオッスオッス
  • [2014/02/13 19:13]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

せめてデュエマレベルの固さの向上は期待してたのにまさか真逆とは…
  • [2014/02/13 19:14]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新工場建てたのに裁断が改善されて無いってどいういうことよ・・・
ロットによって品質が変わってる可能性が?
  • [2014/02/13 19:15]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

裁断が荒い≒縁に傷がある確率が上がる、ってことだからな
そら気にもなるわ
  • [2014/02/13 19:18]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これだけ求められているという事実を受け入れてくれないのかコンマイさんは・・・
  • [2014/02/13 19:18]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

画像レスとかふたばでやれ
  • [2014/02/13 19:20]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいファンサービスだった
  • [2014/02/13 19:23]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>日本語版なのに日本じゃ発売しないの?意味わからん
新工場=韓国工場って確定したんだっけ?
その工場を大々的に日本で宣伝するとか果てしなく意味が分からんぞ
  • [2014/02/13 19:23]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ショップでシクの値段がひどいことになるのだけは理解できた
  • [2014/02/13 19:24]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


どういう…ことだ…
  • [2014/02/13 19:25]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アジア版のようなものか?
海外向け日本語版だから。
こっちのは入手法はどなるんだろうな。
  • [2014/02/13 19:26]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

何だよこの断面。ブックオフの中古本じゃねーんだからよぉ

というか日本語で書かれた物を韓国で作るな。品質と信頼に関わるし今まで積み上げてきた物が一気に壊れるぞいやマジで
  • [2014/02/13 19:29]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

結局海外流通だから米版とか入荷してたところに交渉してって感じかな? 在庫管理めんどくさそう
  • [2014/02/13 19:29]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

希望を与えられ、それを奪われる。その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする。それを与えてやるのが俺(KONAMI)のファンサービスさ!(絶望
  • [2014/02/13 19:31]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レリ日本産とシク海外産なら日本産のが良いわ
  • [2014/02/13 19:31]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

な ん と い う フ ァ ン サ ー ビ ス
  • [2014/02/13 19:35]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コーティングを統一する(紙質を統一するとは言っていない)
  • [2014/02/13 19:36]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやーたまらんねこのどんでん返し
  • [2014/02/13 19:37]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この怒りをどこにぶつけたらいい
  • [2014/02/13 19:38]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

悔しいでしょうねぇ
  • [2014/02/13 19:41]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あらら~ミザちゅわ~ん ちょっとイケてないんじゃないの~?
  • [2014/02/13 19:44]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

海外向け日本語版があったことにびっくりなんだけど
韓国、中国住みの日本人が買うものなの?
  • [2014/02/13 19:45]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

↑3
てめぇ!

希望を与えられ(シクレア)それを奪われる(紙質&レリーフ)その瞬間こそ人間(コンマイの奴隷)は最も美しい顔をする。
それを与えてやるのが俺のファンサービスだ
  • [2014/02/13 19:50]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • ITXe9bTg
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンマイふざけすぎだろ
  • [2014/02/13 19:53]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まーたシングル安定かあ
  • [2014/02/13 19:54]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じゃあシクは高騰するんか…
  • [2014/02/13 19:56]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

海外版だから日本の公認で使用できない
or
日本語だから日本の公認で使用できる 

のどっちなのか 
  • [2014/02/13 19:58]
  • URL |
  • 名無しのフィール
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>海外向け日本語版
現在中国語版が存在しないので
実質中国語版みたいな扱いだっけ?
もっと厳密に言うと香港版だが
  • [2014/02/13 19:58]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

綺麗なフェンサービス入りましたなぁ
  • [2014/02/13 20:01]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんで紙質をさげるんだろ
紙質を下げることによる利益よりもデメリットの方が大きいだろ
遊戯王は一番紙質悪いよ
  • [2014/02/13 20:03]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

日本語だけど海外販売用だから、俺らが売ってるもんだけど 
日本で使うのはやめてね

これやったら、叩かれそうだし、シクは日本でも使えるんじゃない?

  • [2014/02/13 20:05]
  • URL |
  • 名無しのフィール
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

海外向け版はどうやって入手できたんだ?
現地で開封してから投稿したのか。
  • [2014/02/13 20:10]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

紙質悪くてシングルが安くなればそれでいいや
どうせスリーブ入れたらそんなに気にならないし(やや強引な感想)
  • [2014/02/13 20:10]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

別にレリーフでもいいけど
使えたらいい
  • [2014/02/13 20:10]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遊戯王は一番紙質悪いよ

これでもまだ遊戯王はいい方だぜ
ほかのocgと比べると
  • [2014/02/13 20:14]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ファンサービスって凄い言葉だよな・・・
  • [2014/02/13 20:16]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あまりにも理想的なファンサービスの流れに笑っていいのやら嘆いたらいいのやら…
  • [2014/02/13 20:19]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

滅茶苦茶がっかりした
レリーフは当たり2外れ8くらいの比率でただ汚く見えるだけのが多すぎるから廃止していいのに
  • [2014/02/13 20:22]
  • URL |
  • 名無しのフィール
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

騒ぎたい奴をスルー出来るか?
スルー検定開始ッ!!
  • [2014/02/13 20:37]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンマイの飴と鞭の激しさに泣ける
  • [2014/02/13 20:42]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フラゲしたが、紙質が英語と変わらない
スーパーの封入が1枚増えた
  • [2014/02/13 20:46]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

海外向けのものも国内で一般流通するのか?
  • [2014/02/13 20:56]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

海外で日本語版売っても使えないんじゃないの?
  • [2014/02/13 20:57]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


七皇シク(手に入ったら)使いたいけど大会で使えるのかねえ…

発売日になったら聞いてみようかな
  • [2014/02/13 21:03]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バトスピの紙質見習えや
なんでどんどん質が悪くなっていくんだよ
  • [2014/02/13 21:15]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よく内容を読めてない奴がいるな
韓国産なのは海外向け日本語版で日本向のは国産だぞ
  • [2014/02/13 21:24]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シクは韓国製しかないのか
  • [2014/02/13 21:28]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レリも旧版ならいいんだけどねぇ
今のは半数以上適当に加工したのばっかだし…
  • [2014/02/13 21:33]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

韓亜版の日本語版?
これもうわかんねーな

てかシク以外は大会で使ってもばれないだろこれ
  • [2014/02/13 21:42]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いや遊戯王はトップクラスで紙質悪いだろ
その上劣化してるとかどういう事なの・・・業界で一番売れてるんだからそろそろバトスピくらいの紙質に出来んのかねぇ
  • [2014/02/13 21:48]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

神パックと騒がれる中、あんまり欲しいものがなく取り残されてた俺としては胸がすっとした
  • [2014/02/13 21:55]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

日本国製も紙質が米版か韓国レベル
ヴァリアントよりかなり劣化してる
  • [2014/02/13 21:59]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

炎王、サイバーときて少しは反省しているかと思ったら全然反省していないじゃないか
ユーザーの事なんて知ったこっちゃ無いといんだな
昔のように物凄い勢いがあった時なら天狗になっても仕方がないが
勢いが落ちてきているのにユーザー舐めた態度とっていると一気に衰退するぞ
  • [2014/02/13 22:03]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年の四月パックから日本国内の流通分も紙質が落ちると予告されてるしな。

まぁ営利に走りすぎてユーザーを蔑ろにしたらどうなるかそのうちわかんだろw
  • [2014/02/13 22:18]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KONMAIがスポーツとソシャゲに絞りたい可能性が微レ存…?
  • [2014/02/13 22:19]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トップクラスって遊戯王しかやってないか
  • [2014/02/13 22:23]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

というかフラゲしてる輩が何人でどこに住んでいるのかっていうほうが気になるところなんじゃないの?普通は
  • [2014/02/13 23:29]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シク欲しかったなーフラゲ画像のセブンスワンかっこよかったのに
  • [2014/02/13 23:43]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シクがよかった

シク仕様が欲しいならば購入種を増やせという事か。
どうすればこれの外国向けを入手できるんだよ。
  • [2014/02/14 02:23]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ふけけんなw!!コンマイ!
  • [2014/02/14 04:25]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

また海外版取り扱いショップが振り回されるのかな
  • [2014/02/14 04:27]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この海外向け日本語シクって日本の大会で使えるの?
  • [2014/02/14 07:11]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

関係者全員人間やめてネクロモーフ化してんじゃないかと疑うレベル
  • [2014/02/14 09:07]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よっしゃ!台湾民の俺大勝利や!
  • [2014/02/14 12:48]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アジア(韓国除く)では日本語版使ってるってこと知らない奴多すぎだろ
もちろん大会も日本語版のカードで行ってるし

希望など、幻想に過ぎないのです…
  • [2014/02/14 18:01]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

海外向け日本語版なんて日本じゃ普通売られないのに
なんでこんなに怒ってる人いるんだ?
  • [2014/02/14 23:01]
  • URL |
  • 名無しのフィール
  • 0yPAXF0s
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


ならば外国(アジア内)からでないと購入や輸入は無理か?
  • [2014/02/14 23:08]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


うん、スレをどうよんでもそうだろう・・・
コナミがわざわざ海外向け日本語版を日本語版だからといって
日本に正規販売することはないず

問題はシングルだとオクやショップに純日本版と同等の価格で出品する奴もでてきそうだが
確認とるならりパックからだけにするなりで対策はできる
  • [2014/02/15 00:16]
  • URL |
  • 名無しのフィール
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


書き込んだのは確認の為。
海外向けを開封した人達はどこで開封したかが、残った疑問点のままだけれど。
  • [2014/02/15 00:43]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

普通に輸入か何かしたんだろう
ちょっとお金を出せば輸入自体はだれでもできるだろうし
てかシクを今日ヤフオクに出品してるのいるな
  • [2014/02/15 00:53]
  • URL |
  • 名無しのフィール
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぁた、超高レアリティ作ったのかとあせってしまった。
  • [2014/02/15 07:38]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • c5AhH7Z2
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ちょっとお金を出せば輸入自体はだれでもできるだろうし

そういうやつらのほうがフラゲできるってことか?
輸入とかでなくて、売ってる地域の人間がやってるんじゃねーの?とか思ったりしたんだが
  • [2014/02/15 10:04]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

名無しのフィール
ありがとうね。
  • [2014/02/15 17:36]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わざわざ輸入するほうが時間かかってしかたないと思うんだが、
さきに手に入る理由にならなくないかね
  • [2014/02/15 19:01]
  • URL |
  • 名無しの生存者
  • -
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boblo2.blog.fc2.com/tb.php/682-3e81bb39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。